お天気が良かったので、前から行きたかった用事に出掛けました。


足腰が良くなってきたとはいえ、ちょっと不安なので、用事は一つだけです。


久しぶりに通りすがりのカフェに入りました。


窓越しに外を見ると、人が増えたなぁと思います。


立ち上がりに不安がなくなれば、もっと動きやすくなるんだと思いつつ、どこにでも行けるのが、当たり前だった頃が思い出されました。


立ったり、歩いたり、食べたりするのが当然。


わざわざ来たから、あちこち見なくちゃと足が痛くなるまで歩いてたのが、遠い夢のようです。


幸せを既に持っていたんだと、思い起こされます。


今日は、前より立てるようになったので、少しだけふらっとお店を覗きました。


本屋やドラッグストア、パン屋。


短い時間とはいえ、やっぱり楽しいです。



これから、もっと片方の足の硬さが緩んできたら、身体が楽になるだろうと思ってます。


正しい足の動きのストレッチをしつつ、自分のできる事から、いろいろ始めていきたいと思ってます。おねがい




美味しかったです!


自分を満たす時間も大事にしまーす。てへぺろ