美容師さんから、テンションが上がるので、ミニスカートを履いて出掛けたりするんですよ、と聞きました。


年齢なんか気にしないで、好きな事をするという言葉に、この人らしさを感じました。


肩肘を張らず、自分の辛い気持ちもさらっと、素直に言える柔らかなところが魅力的に映りました。


少し話は、違いますが、


私は、片付けをしながら、前とは違って興味がなくなった物があるのですが、それは、そのものからのエネルギーを感じられなくなったのだと思いました。死んでいるとも、必要がなくなったともとれます。



テンションが上がる!、これからの片付けに役立てたいと思いました。





雨の季節の始まりですね。