目が覚めると、一日お出かけしたような全身の疲労感がありました。


今までだと、足腰の疲れだったので、全身が使えているのかなぁと感じました。




施術の帰り道、うっかり行き先を乗り間違え、予定とは違うターミナル駅に着いてしまいました。


人混みの多さから、今まで避けてきたところです。


足腰の調子から、もしここに来るとしたら、もうちょっと先だと思ってました。


でも、短い滞在時間ですが、ここに来れたのは幸運でした。





何年振りかのお寿司ランチを味わい、通りすがりの展示会を見ながら、少し歩く不安を感じながら

目的の乗り換え駅に向かいました。





お天気がとてもよく、建て替えたビル群や白い歩道橋が、青空に映えて美しく輝いて見えます。





椅子席を横目にしながら、(今までだと、やたらと座ってました。)、駅の構内を進みます。


大きなビルの間から吹き抜ける風が、構内を通り抜け、とても涼しくて心地良いです。


久しぶりに見る都会の風景。




どうしても、珈琲が飲みたくて、近くのカフェに入ってしまいました。


なんて事ない珈琲が、今は、とても美味しく感じられます。




やっと来れた、という深い想いも、時が経つと、当たり前のように思えて、どんどん薄れていきます。


これから、失ったり諦めてた事がたぶん少しずつですが、甦っていくでしょう。


元の世界と同じにはならないけれど、

やはり嬉しいし、今までの大変だった時間を忘れずに、自分や残り時間を大切にして過ごしていきたいと思います。



たくさんの路線を列車が走っていく景色を見ながら、これから自分は、どこに向かっていくのかなぁと思いを巡らせました。