昼間、窓から入ってくる風が心地いいです。

私は、コーヒー党なのですが、最近、胃に少しキツく感じる時があります。

ノンカフェインコーヒーは、寝る前に飲んでました。

昼間にノンカフェインコーヒーだと、物足らないかなぁとずっと思ってましたが、今は、結構気に入ってます。
マウントハーゲン オーガニックフェアトレード カフェィンレスを昼間からミルクを入れて愛飲してます。
ちょっとスッキリした味が、お気に入りです。






タンポポコーヒーは、自然派食品で見つけたのですが、カフェィンレスだし身体にいいかなぁと思って飲み始めました。
コーヒー味を期待している人には、物足りないと思いますが、私は、寝る前にミルクを入れて楽しんでます。
好みがはっきり分かれると思いますが、お家時間が増えた今なら、ちょっと試すのもいいかもしれないです。








瓶の猫デザインが気に入ってます。