先日、マインドリーダー  雷人(ライト)さんの
「華のある影響力」というセミナーに
オンラインで受けました。

意識の90〜97%にあたる潜在意識とコミュニケーションを取るコツ等を学ぶのですが、とても興味深かったです。

具体的には書けないのですが、環境が自分に与える影響を含めた、自分のセルフイメージの大切さを学びました。

そして、ワークを通じて、
私が日頃から感じている心と身体は、深く繋がっているのだと、改めて気づかせてくれました。


セミナーの影響なのか、
これから少しずつ運気が良くなっていくなぁとか、
面白い事が必ず起きそう!! と、
早速、茶目っ気が出てきました。
凄い影響力。笑





ワークの時にペンデュラムの代わりに使ったペンダント。思いがけない出番が来ました。