気分転換&幸せ度⤴️ | パンダのひとりごと

パンダのひとりごと

思いつくまま、きまぐれに書いています。
最近は少々やさぐれ気味です。

久しぶりに友人とランチ。

1年ぶりに会ったので、お互いの近況報告だけで

かなり時間費やしました(笑)


ランチのお店は友人が調べてくれました。

かなり人気のお店とのことだったので、

事前に予約しました。



夜がメインのお店で、ランチメニューはひとつ。
ごはんは、ローストビーフ丼or海鮮丼を選びますラブラブ
私はローストビーフ丼、友人は海鮮丼です。


小鉢がたくさんあって、いろんなものをちょっとずつ食べられます。
量はさほど多くないけど、色々食べてる内に何だかお腹いっぱいになってきました。

これでなんと…
1,500円(税込)びっくり!!

お得だわぁ~ラブ

友人に会って話ができたのも嬉しかったし、
美味しいもの食べられたし、しあわせ~照れラブラブ