どんなケーキがお好き? | パンダのひとりごと

パンダのひとりごと

思いつくまま、きまぐれに書いています。
最近は少々やさぐれ気味です。

一番好きなのはタルト爆笑ラブラブ
洋梨のタルト、リンゴのタルトなんかが好きピンクハート

昔、温かいフルーツは苦手でしたタラー
だからフルーツに火を通したものは食わず嫌いで
避けていたけど、ある時アップルパイを食べることになって「えいっ!」って食べてみたら…
美味しい!

美味しいじゃな~い爆笑!!
それから洋梨のタルトを食べてみたら、
またもや美味しい!
タルト生地サイコー拍手

火を通したフルーツの食感とタルトの食感が
サイコーラブラブ

だいぶあとになってチーズタルトとやらを
初めて食べた。
やっぱり美味しい爆笑!!

色的には地味だけど、タルトはサイコー爆笑キラキラ