先週の話ですが

 

コスモスでパンパースが799円

はだいちが949円とインスタで見て

急いで買いに行きましたダッシュ

 

パンパースは新生児用以外売り切れ

はだいちは新生児・S・M(残り1パックのみ)とまだ在庫があったので

Sを3パックとMを1パックで合わせて4袋ゲットグー

 

息子抱っこ紐、おむつ両手に4袋抱えての帰り道は

腕が千切れるかとちょっと後悔しましたが

税込み949円ではだいちが買えるなんて…うひょーニコニコ飛び出すハート

 

娘は家ではムーニー

保育園ではマミーポコかグーンと使い分けているのですが

ムーニーは女の子用と男の子用分かれているので

余っても息子が使える様に

パンパースとかに変えようかなぁ…

 

今のところ一番漏れがない

ムーニーを信頼しているのですが

オムツ余らせるのだけは嫌だ凝視

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

公式ジャンル変更しました

 

ベビ待ちジャンルから始めたこのブログ

有難いことに子供を授かり

妊娠記録

子育て(ベビー)となり…

 

次は子育て(幼児)?

それともまだベビーいるし子育て(ベビー)のまま?

 

お金の話も好きだし

少ない種銭をどうにか増やそうと

マネ活しまくってるし

マネ活ジャンル?とかも思いましたが

 

今更夫の給料公開したり

(低くもなく高くもないので面白くない)

 

株主優待品紹介したり

(お米とおこめ券とクオカードメインで面白くない)

 

今日のデイトレ成果公開したりするのも何か違うなぁと思い

(そもそもたまにしかトレードしないのでこれまた面白くない

 ちなみに今月のトレード収益6000円位

 これでも珍しく頑張りました笑)

 

 

最近の記事を見返してみましたが

 

あ、これ高齢で子供2人産んだお金の話大好きな主婦が

たまに夫の愚痴をこぼしながら

なんやかんやしてるだけのブログですねってことで

主婦ジャンルにしてみました

 

ジャンル変えただけで

結局のところ特に面白くもない

自分の気持ち吐きだしブログですが

これからもよろしくお願いしますひらめき