お久しぶりです♪
というか…笑い泣きこのblog読みに来てくれてる方が
居るかどうかって事ですけど(笑)
今年も気が向いた時にぼちぼち書いて行こうと思います(*^^*)
早いものでもう2月半ばにさしかかろうとしていますが…。
私は去年に引き続き、買い物したりランチしたり日々それなりに暮らしています。
最近、買ったお洋服をupしていこうと思います。

YEVSサプライのトレンチコート🧥。

裏が変わっていて可愛かったので買っちゃいました。これから春物で着たいと思っていたので。

近所のショッピングモールの中に入っていてちょくちょく購入していたんですが、早くも2点10%セールのハガキがこの前届いて。

ここのお洋服、高見えするのにアウターの値段が定価でも1万円ちょっとなんです。

今回10%引きだったし口笛1万円切りました(笑)


PLSTのネイビーのワンピース。


これは、4月に子供の入学式に着ていくために

新調したワンピース。

この上に白のノーカラージャケットを合わせて。

このワンピースも早くも割引してくれたので助かりました~。セレモニーは割と高かったりするんで。

普段でもちょっとかしこまった場所にも着れそうなので買って良かったです。

ちなみに卒業式は、ネイビーのジャケットに白のボウタイシャツに黒のスカートです。

卒業式と入学式はジャケットの色を変えるだけで雰囲気変わるので。

カバンとパンプスは黒にしました。