購入品を紹介しまーすウインク音譜音譜



サマンサモスモスのカシュクールコート口笛
これはSALEで80%offになってました!
春物に使えると思って買いました!



エヘカソポの春物♪。.:*・゜♪。.:*・゜
チャコール色のコーデュロイCPOワンピースラブ
袖が膨らんで可愛いラブラブラブラブ
前ボタンを閉じるとワンピースだけど、開けて着て羽織にしても良いしラブ1つで2度楽しめるウシシ


KBFの花柄プリーツスカートラブラブ
これも70%offで破格の値段❗
色に惹かれたのと落ち感があってスッキリ見える細見えプリーツスカート❤️


左はtutuannaのタイツと靴下。 タイツと真ん中は
橋下美好ちゃんがモデルになってた靴下だったので可愛くてつい買っちゃったラブ
どんだけ美好ちゃん推し何だか(笑)
右はアズノウアズピンキーの布マスク。
可愛い色に惹かれて。
皆さんご存知のアマビエ様の刺繍入り(笑)
可愛くない?これ!
お店の人のお勧めもあってこれは衝動買いかな(笑)
なんでもNASAの為に開発された温度調整素材みたいで。これからの季節良いよねー照れ
良いお買い物が出来ました❗