ご訪問ありがとうございますニコちゃん

たくさんのいいね!アクセスを
ありがとうございますきらきら




10日間の着回しコーデを
さくっと
まとめました
イギリス旅行へ持って行ったアイテムは
こちら
↓↓↓

ほぼUNIQLOとGUですニヤニヤおいで

アウターは重ね着出来るように
数枚持って行きましたが
予想以上の寒さで
急遽ニットを買い足しました!!



合計で10日間でしたが
撮れなかった日と
間違えて消してしまった日もあり汗
合計8コーデでしたにこにこにこ


ほぼ同じなコーデもありますが滝汗
小物を変えたりして
何とか着回し出来たかな?!と
思います沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙

普段決まった服での着回しって
する事がなかったので
何だか不思議な感じと
やれば出来るんやと言う事が分かったので
これからの日々に
活かしてみたいと思いますガッツ



とりあえず家に着いたら
ソファーにゆったり座りたいハート



最後までありがとうございますニコちゃん


ではまた~きらきら