ご訪問ありがとうございますニコちゃん

たくさんのいいね!アクセスを
ありがとうございます↑

読者登録もして頂いてとっても嬉しいです!!





今日も朝から快晴太陽
お洗濯日和で
朝から洗濯機を2回まわしました~
良く乾くのは
嬉しいですよねグッ





それでは
今日のコーデha

ワイドリブカットソー*UNIQLO
白Tシャツ*UNIQLO
シガレットジーンズ*GU






昨日とほぼ同じ感じになりましたが・・・・
結局着ていても
シンプルなのが1番かなハート






鞄*L.L.Bean
靴*コンバース











今日も笑顔で頑張りましょガッツ


最後までありがとうございますニコちゃん



ではまた~ha