こんばんは~流れ星

ご訪問ありがとうございます♡

記事にたくさんのいいね!を
ありがとうございますスマイル



今日は久しぶりに1人時間が出来たので
ダッシュでGOダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


リネンシャツを買い足したくて
UNIQLOへ行ってきましたha





まさかのサイズ欠けチーンチーンチーン




代わりに巷で良いとの品をGET!にひひ





+ハイウエストチノワイドパンツ+

+ハイライズワイドジーンズ+

+リブクルーネックT+




このチノパン凄く良い!!!!

生地も薄めで夏にピッタリ♡

何より
ハイウエストやのにぽっこりお腹が
ぽっこりして見えないんです!!!!!!

ハイウエスト苦手やったのが
好きになってしまう~好

思わずネイビーも買ってしまいそうでしたが
さすがに買い過ぎか?!と思い
そこはぐっと我慢おいで



ワイドジーンズも
そこまでワイド過ぎないラインが◎


どちらとも160cmの私がスニーカーで
ちょうど良い丈でしたにこ

お直し要らずなとこがまた◎






間違いなくネイビー合わせは絶対するなッにひひ!!







ついでにコンバースも新しいのが仲間入りハート
+コンバース オプティカルホワイト+

何だかんだで
ホワイトが使えますが 
夏向きに
オプティカルホワイトをha


基本、靴はぐずぐずに汚れてるぐらいが
好きなんですが
さすがにこれは綺麗に履きたいと思いますガッツ




あちこちでセールも始まってましたが
今日は時間がなく見れず・・・・

今から着れる夏アイテムで可愛いのが
たくさんあったんで
また見に行ってみたいと思いますためいき





最後まで読んで下さってありがとうございます☺



ではまた~ha