こんばんは~流れ星

ご訪問ありがとうございます♡

たくさんのいいね!を
ありがとうございます好




今日は久しぶりに平日休みを取って
母と姉と出掛けてきました~



前々から探していた黄色バックですが
遂に!!
GET!出来ました酔っ払いおいで





アウトレットを見て好みのが無ければ
以前に見たのを買うつもりやったんです


でもでも
出会ってしまった♡♡♡



2年程前のデザインみたいで
かなりお安く買えました上げ上げ上げ上げ

この絵の具の黄色さがたまらーん可愛さ♡

姉に言わしたら
『幼稚園バックみたい』
だそうですが…滝汗



ストラップも他のと付け替え出来るんで
次は可愛いストラップ探しをして
色んな雰囲気を楽しみたいと思いますガッツ



帰りに寄った道の駅で
パシャリカメラ

私よりちびっこな母と笑

ポピーが満開でめっちゃ綺麗でしたウインク
お花って見てるだけで癒されますね~

たくさん癒されたんで
残り2日の仕事もやる気が出てきました溜め息



最後まで読んで下さって
ホントにありがとうございます☺



ではではきらきら