こんばんは~流れ星

ご訪問ありがとうございます♡

先ほどの
たくさんのいいね!を
ありがとうございます好




今日はたくさん歩いて
色んなショップを見てきましたガッツ


かなりの人の多さを予想してましたが
思ってた程多くなくて
見やすかった~



たくさん見た中で
以前から探していた『黄色バック』を
見つけましたよデレデレおいで



MARC JACOBSにて

*シャッタースモールカメラバック*

実物はもっと鮮やかで綺麗な黄色でした!!

コロンっとしたフォルムが可愛い♡
ダブルジッパーで容量も
荷物の少ない私には十分ありましたにこ

別売りのストラップと付け替え出来るので
また違った雰囲気を味わえるのが一番かなきらきら






MICHAEL KORSにて

*ミディアムドームサッチェル*

チェーンとベルトのストラップがツボ酔っ払い

型押しのソフトレザーで上品感が抜群!!





MICHAEL KORS 二つ目

*ミディアムメッセンジャー*

今日見た中で一番シンプルな形でした


こちらも型押しのソフトレザーです

カジュアルにも綺麗目にも
使えるのは間違いない!!





どれもそれぞれの良さがあって
優柔不断な私は決め切れず笑い泣きアセアセ

プチプラな物に慣れすぎて
買えなかったってのも大有りなんですが…。





次の休日まで
悩んで決めたいと思いますもやもやもやもやもやもや





最後まで読んで下さって
ホントにありがとうございます☺

これからも宜しくお願い致します!!







ではまた~ha