実家からの贈り物  | 占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

いろんなところで占っております。
どんな悩みにも向き合って占います

先日実家から、荷物がやってきました。

その中に、こんな包みが! ↓
$兎月 著 のブログ


箱を見て、ピンと来ました。

タンタシオンダンジュのお菓子です。
こちらは、生菓子がおいしいのですが、焼き菓子ではチーズケーキやバームクーヘンが人気です。

$兎月 著 のブログ

箱を開ければ、ダックワーズや、マドレーヌなどが入っておりました。

母親の手紙に、「お姉ちゃんからお菓子です」と。


おいしく、大事にいただきました。

こちらは、実家の近所のお菓子屋さんなんですが、
本当においしくて、イベントの時にはいつもこちらでお世話になってました
(誕生日ケーキとか、クリスマスケーキとか・・)