とーれとーれピーチピーチ | 占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

いろんなところで占っております。
どんな悩みにも向き合って占います

いつも食べ物ばっかりで、すみません。

実家に戻っておりまして・・・。

諸事情により、元気の無かった両親だったので
おいしーものでも食べて、元気を出そうという事で

かに道楽に行ってきました。

こちら、子供の頃からお世話になっております。

だからといって、常連さんではありませんが・・・(汗)

我が家の一方通行ですw


まずは、カニチラシ寿司
$兎月 著 のブログ

カニ握り
$兎月 著 のブログ

カニすき$兎月 著 のブログ

カニ天ぷら
$兎月 著 のブログ

カニフライ!って思ったら、メニューに無かったのでカニ唐揚げ$兎月 著 のブログ

まぁ、唐揚げ部でしたから、カニももちろん、唐揚げですよね!と
自分に言い訳して食べてきましたー。

この後、雑炊もいただいてごちそうさまでしたー