ブログはじめていきます❗

先ずは軽く自己紹介から。

私は3人の男の子のシングルマザーです❗

長男 中3

次男 小5

三男 小2

シングルマザーになって4年が経ちました✨

初めは生活保護を受けて生活していましたが

やっと収入が不安定ながらも

増えてきたので、

今年解除し、

今は自立して生活しています❗

お仕事はフリーランスで

マッサージのお仕事と、

講師のお仕事を

しています。

フリーランスは

時間やお休みの融通が

利くので

とても気が楽な分

収入が不安定になるので、

お仕事がないと

なんだか落ち着かないですねアセアセ


実は今日も仕事キャンセルになっちゃって

仕方ないので

夜から出張マッサージの

お仕事行くことにしました

出張マッサージは

基本終電まで電車

でも夜22時過ぎると

眠くなる私にとっては…笑い泣き



そんなわけで

今日からお天気崩れて

雨の中ですが

午後も部屋のお片付けと

夕飯の準備

がんばります✨