blogをおサボりしている間も

訪問&いいねをしてくれてありがとうございます







暑いですね☀️😵💦

夏が大好きな私もさすがに…………

☀️😵💦☀️😵💦☀️😵💦


っでも

この物価高!

今まで普通だと思ってしていたことが

普通じゃなく

かなり

贅沢だったことに気付かされ……


っと

いっても

毛深い子供たちの為には……

ある程度妥協しなくては……



????

( *´艸`)っとかなんとかいって自分が暑いから

🤣


ここ何日かクーラー2台フル回転

壊れないことを祈りながら………

平日を乗り切るために必要な物


なんだかお家のなかでセミ?

とこかで鳴いてる?




シーリングライトの羽のところに……


足があったのに(´-ω-`)

シャッター押したらひっこんだ❕


侵入しゃは?






 悪気のない狂暴な魔の手から守らなくては

彼ら(蝉)さんにもやっぱり過酷な夏なのかな

我が家から飛び立っていったけど

外にはもっと…………

頑張れ👊😆よー



先日わが家の最長老にゃんこの

ここちゃんがお空組になりました

虹の橋でぷー助君に会えたかな


ここちゃん楽しい毎日ありがとうね

😆💕✨






「😺わしゃ年寄りじゃない!」 って怒られそうなので

元気な頃の…ここちゃん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する