先日

義姪っ子をむかえにマイ市の駅まで

歩いてもそんなに遠くないけど

荷物があるらしいので

車で5分(駐車場に入れるまで(笑))

車から降りて駅ビルに入ったら

LINEがきた



「電車止まった•••事故だって!」


って




しょうがないのでとりあえず家に帰ろう••••••




っと思ったが

駅ビルに来るのも久しぶりなので

トリマ•••••ブラブラ


本屋に

疲れてる私にピッタリなタイトル





っでタイトルにつられて買ってしまった




っで••••••••;

シマッター(T_T)


私の読む本ではなかった••••••••


でも

買ったからには

読まなくては…😊



ちょっとモヤっとした事

 


暖かくなると我が家の家電は壊れる運命?


壊れた訳ではないのだが

炊きあがりがイマイチな炊飯器



そんに古くはないのだが……
所々硬い…お焦げの固さなら嬉しいのだが
なんか違う……
美味しいお米が台無しなので
炊飯器を変えた!


とりあえず何台か壊れてないのをストックしてあるなかで

新しいのが届くまで



古いのをひっぱり出して………

義祖父がいた頃なので大きい……

10合炊けるので2合しか炊かない

( *´艸`)………



ってか

なんかモサモサしそうな••••••••••(笑)




ムシムシしてますね😭⤵️⤵️

(((o(*゚∀゚*)o)))愉しいこと考えて

のりきりましょうね⤴️ 

 

 私も炭水化物摂取して頑張る👊✨





👋😍💋

 

 

同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する