こんばんは流れ星

 

 

今日もお届け物はありませんでしたが、

プチ当選が3件ありましたルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

Twitterセキセイインコ青でコークオンチケットが

当たりました!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

Yahoo!ニュースアプリで

100円相当のPayPayボーナスが

当たりました!!

 

おととい『あたり』昨日は『ハズレ』

今日は『あたり』でしたルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

3つのアカウントで

3等のLINEポイント

5ポイントが当たりました!!

 

1等狙いたいおいでチュー

 

 

 

話が変わりましてパーニコニコ

 

今週の夫弁当の記録を

書きます鉛筆ハッ

 

 

8/31(火)

下矢印下矢印下矢印

 

なんか変・・・

焼鮭の向きを逆にすべきだった。

 

 

9/1(水)

下矢印下矢印下矢印

 

トマト欠品中で色合いがイマイチ。

 

 

9/2(木)

下矢印下矢印下矢印

 

牛のしぐれ煮は弁当に合うお弁当ラブラブ

夫からも好評でしたチョキウインク

 

また作ろうルンルン

 

 

9/3(金)

下矢印下矢印下矢印

 

おさかなソーセージを焼いたら、

表面がふにゃふちゃになりましたえーんアセアセ

 

涼しくなってきたので、

レタスを再開しましたサラダグリーンハーツ

 

 

 

 

ふんわり風船星ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船星

 

『フォロー&いいね』

乙女のトキメキ頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート大変励みになりますふんわり風船ハート

フォローしてね!