こんばんは流れ星

 

 

今日は買い出しに行かなかったのですが、

昨日、懸賞に絡めて

買い出しをして来ました自転車DASH!

 

 

5/1(土)サンドラッグ

下矢印下矢印下矢印

 

 

サンドラッグで後日買い物しようかと

ちょっと店内を覗くつもりだけでしたが、

買い物をしたくなってしまった・・・

 

ってことで予定変更してお買い物ルンルン

 

『絹美人』の豆腐以外は、

現在実施中の懸賞対象商品ですパーニコニコ

 

 

カネハツの商品は、

本当は3つまとめて購入したかったのですが、

ここのサンドラッグは

必ず2点しか在庫が無いガーン

 

しかも、店頭にある対象商品は、

このポテトサラダだけアセアセ

 

3点まとめてのレシートでWEB応募と

3枚のバーコードでのハガキ応募があって、

WEB応募したかったのにな〜

 

近隣の店はサンドラッグしか

対象商品が置いてないよえーんタラー

 

複数レシート応募はダメかな??

気が向いたらキャンペーン事務局に

問い合わせしようかな〜

 

もう諦めて、2点だけ購入したよえーもやもや

 

 

第一弾のWEB応募の結果は、

ハズレダウンダウンダウン

 

 

現在、第二弾実施中ですパーニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ソイビオヨーグルトは、

先日初めて購入しました。

 

苦手な豆乳ヨーグルトなので

お味はどうかな・・・キョロキョロ??

と不安に思っていたのですが、

想像以上に食べやすかったですチョキ爆  笑キラキラ

 

他メーカーの『豆乳○ルト』は

不味すぎて、もう無理ですけれどね。

 

健康にも良さそうだし、

夫も全然食べれると言っていたので

リピート決定ですOKウインクOK

 

クロミちゃんのバッグを

サンリオショップで買っちゃうぐらい

私はクロミちゃんが好きラブラブラブなので・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

クロミちゃんのQUOカードに応募します!!

 

でも、キティちゃんにも応募しようかな。

当選人数が多いし・・・キラキラ

キティちゃんも好きなのよおいでラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

パスコは、第1回の時に頑張って

やっとのことで27点分のポイントを貯め、

一口応募しましたが・・・

ハズレダウンダウンダウン

 

頑張りましたが、ダメでしたえーもやもや

 

我が家はあまりパンを

積極的に食べないので、

第2回は、ほぼ不参加ですおいでてへぺろ

 

でも、娘ニコニコが欲しいと言っていた

2点で応募出来るパンセットに

一口応募しています。

 

まだ1点分のポイントが残っていたので、

1点のシールがついていた食パンを

4/30の期限を過ぎていましたが

応募は5/7消印有効だったので

購入しました。

 

滑り込みでもう一通応募します筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

写真にはありませんが、このキャンペーンの

トイレットペーパーも一緒に購入しましたトイレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

明日は普段なかなか行かない

大きいスーパーに行くので、

懸賞対象商品をいろいろ

物色してこようと思いますパーニコニコ

 

 

 

 

ふんわり風船星ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船星

 

『フォロー&いいね』

乙女のトキメキ頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート大変励みになりますふんわり風船ハート

フォローしてね!