私のブログに訪問頂き、ありがとうございます爆  笑乙女のトキメキ

そして!!フォロー&いいねしてくださった方、

ありがとうございますおねがいラブラブ大変励みになりますパー

 

 

 

昨日の記事の続きですパーニコニコ

 

 

 

 

 

2/4(木)スーパー

下矢印下矢印下矢印

 

 

ホタテが特売コインたち

前回家族から大好評だったので、大量購入

 

まだ凍った状態だったので、半分は後日食べることに。

 

私の好みですが・・・

食パンは山型が美味しいと思いますパンラブラブ

 

 

 

2/4(木)ローソン

下矢印下矢印下矢印

 

 

d払いの200円クーポンと

チュッパチャップス無料クーポンに、

残りはdポイント消費で手出し0円コインたちキラキラ

 

 

 

2/4(木)ローソン100

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらもd払いの200円クーポンと、

残りはdポイント消費で手出し0円コインたちキラキラ

 

ローソン100×ロッテのキャンペーンに応募する為、

ロッテのお菓子を購入しました。

 

 

 

 

一緒に購入したアボカドの写真を撮り忘れアセアセ

 

 

 

2/4(木)スーパー

下矢印下矢印下矢印

 

 

キウイ以外は懸賞絡みの購入

懸賞もコツコツ頑張りたいパーチューアセアセ

 

 

 

2/5(金)スーパー

下矢印下矢印下矢印

 

 

これまた全部懸賞絡みの購入品!!

 

 

 

2/5(金)スーパー

下矢印下矢印下矢印

 

 

パンパンのキャンペーンは、

山パンではなくパスコに参戦しますチョキニヤリ

 

山パンの皿も魅力的ですが、

パスコのパンが好きパンラブラブ

 

パスコの懸賞も当ててみたいな〜

 

 

 

2/7(日)スーパー

下矢印下矢印下矢印

 

 

やっと、この美味しい冷凍若鶏タツタを

店頭で見つけました!!

 

冷凍食品半額デーじゃない日に購入すると、

1袋600円と結構高額ですポーンハッ

 

半額じゃないと買えないよ〜おいでチュー

 

この日は夕方にスーパーへ行ったので、

半額のお肉をGETキラキラすることが出来ましたチョキニヤリ

 

 

最近ちょっと食料品を買いすぎかな・・・

気を引き締めないとアセアセ

 

 

 

 

流れ星フォロー頂けると嬉しいです流れ星

フォローしてね!