私のブログに訪問頂き、ありがとうございます爆  笑乙女のトキメキ

そして!!フォロー&いいねしてくださった方、

ありがとうございますおねがいラブラブ大変励みになりますパー

 

 

 

LINEポケオで、初めてのお持ち帰り注文が

500円引きコインたちキャンペーンを実施していたので、

本日、大戸屋で利用してみましたパー照れ

 

 

 

コレとは別会計で・・・おいでニヤリ

 

全員対象で500円引きコインたちクーポンも利用しました。

9回まで利用OKOKキラキラ

 

 

こちらのクーポン・・・

本日、早期に配布が終了したそうですチーンガーン

 

でも、一度でもこのクーポンを利用していれば、

どうやらまだ利用出来るみたいです!!

クーポンは、9枚綴りのようです。

 

今日、一回でもクーポンを使っておいて良かった笑い泣きアセアセ

 

 

 

2会計で購入した商品がこちらおいで爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

テイクアウトした商品は・・・

下矢印下矢印下矢印

・鶏と野菜の黒酢あん           500円

・やきとり(6個)×2         400円

・香味唐揚げ×2                  400円

・かぼちゃコロッケ              100円

 

計1,400円

 

ここから、クーポン500円×2=1,000円分引いて、

会計は400円コインたち

 

そこから微々たるLINEポイント60円分を引いて、

340円の出費で済みましたチョキルンルン

 

 

 

いや〜、かなりおトクですね。

 

購入したお惣菜は、見た目よりずっとボリュームがあって、

全部食べ切れませんでしたアセアセ

 

味噌汁や他のおかずも出したので、多かったですねチュー!!

 

残りは、明日の私のお昼ごはんかな〜

 

 

 

 

明日も、バタバタしそうなので、

大戸屋で注文しようかな。

 

10/25(日)までにクーポンを消費しないとねキラキラ

おトク過ぎますからおいでニヤリ

 

 

 

 

 

流れ星フォロー頂けると嬉しいです流れ星

フォローしてね!