「ジジィになると涙もろくなってダメねショボーン」 

 

歳を重ねると「涙もろく」なると言われますが…

様々な経験を積み共感力が強くなるためとか?(色々な説がありますが)

1年の経過が早いのも1年の流れを知っているからだとか?

 

「うん蓄発表会?今日は何っ!?ちょっと不満ムカムカハッ

 

pukoが初めて参加した同じ疾病を持つ方々のランチ会で

 

「金髪で長身スレンダー、可愛らしい人に気さくに話しかけられた」と、嬉しそうに話し、

 

「帰り際にハグされた」と、驚きながらも楽しそうに語り、

 

「次回は一緒に幹事をすることになった」と、楽しく話してくれた、

 

「みぃさん」が昨日(2026年3月13日)亡くなりました。

 

キャンサードライブ(がん患者の為のドライブサービス)を使いアクティブにお出掛けを楽しみ。

 

旦那さんの気遣いに感謝してのデート。

 

息子さんが食事を作ってくれた様子。

 

お孫さんに会う事を楽しみにして、生きる為に向き合い続けた治療。

 

そして、見るからに美味しいに間違いない趣味のケーキ作り。

 

ブログの文章からも心根の優しい方だと窺い知る事ができました。

 

「みぃさん…妻が見ていないブログの事とかは報告しておきますね。」

 

「みぃさんと妻が会えるといいなぁ」

 

「会えたらまた妻をハグして下さいね」

 

そういう事が苦手の妻にも、みぃさんと会ったら先にハグするよう伝えておきますね。

 

「みぃさん、妻にきさくに話しかけてくれて、ありがとうございます。」

 

「みぃさん、妻をハグしてくれて、ありがとうございます。」

 

心からご冥福をお祈りすると共に妻への優しい心遣いに感謝します。

 

みぃさん、puko…またね