今週末 | 鯖子は見た。〜オットが不倫してました〜

鯖子は見た。〜オットが不倫してました〜

最愛のオットが不倫してました。私は木っ端微塵になりました。この出来事を忘れないために、不倫発覚後の日々を綴っていきます。

今週末にミカ弁へのお返事を
完成させて、出したいと思います。

さぁ、なんて返事がくるかな?

ウキウキワクワクチューチューチュー



そして、ほぼオット以外の男性とは
色んな意味で没交渉だった鯖子ですが、
超久しぶりにオット以外の男性と
御飯食べに行く事になりましたー!
(唐突すぎ)


あ、2人っきりじゃないの。

セイも一緒だよーデレデレ

でもでも、その男性というのは、
私がオットと付き合う前に大好きだった
例の彼です。祐天寺君(仮)と言います。


今年の初めくらいに、大勢で
会う機会があってさー。

別にそれっきりだったんだが。

なんか最近、連絡が来て。

うちのオットと私と3人で、
御飯食べようって言ってくれたけど、
今の状態じゃ、絶対無理って思ってさ。
正直に言ったわ。

いや、実は今離婚協議中だから、
3人では無理だわ。セイと
3人で行こうよ。


は?離婚?マジで言ってんの?
今更離婚する理由、なんなの?


って。この前大勢で会った時、
オットも一緒だったから、余計にね。
あの時、全然そんな素振り見せなかった
からなー。普通にしてた。

ま、その時セイもいたんだけど、
彼女はどうやらあの長い脚で、
オットに飛び蹴り食らわせたい勢い
だったらしい(笑)
そりゃそうだよね。

祐天寺君には理由は言ってない。
オットとも仲良しだったし。
ただ…俺で力になれる事があれば、
遠慮なく言って!なんて言ってくれた。
やっぱりチャラいけどいい奴。
有り難や〜。

セイもさ、いっつも心配してくれて、
色々話を聞いてくれて…。
持つべきものは友達って本当ね。

サツキも、シノブも、サキもアンも
いっつもブログ見てくれてて、
心配してラインくれたりするのだ。
サツキの妹も超見てくれてるらしい。
ありがとー!
何だか申し訳ないんだけど、
その一方でめちゃくちゃ嬉しいのです。

みんながピンチの時は私が
力になりたい!と強く思うわ。


でさ、祐天寺君とセイと御飯行くって
オットに言うかどうか考え中。

やっぱり、こんな状態とは言え
一応まだ夫婦ですから。

ま、御飯食べに行くだけだから
別にいっか?いーよね。


オットは散々やりまくってたんだから、
御飯くらい、なんて事ないわよ!って
タマ子にはキレられそうだけど、
仮にも昔好きだった人だからか、
なんとなーく罪悪感のような感情が。


真面目かっ!

あーそうです。真面目です。私。


だからこそ、オットのやらかした事が
本当に信じられん。めちゃくちゃ過ぎ。
やっぱり貞操観念のレベルが
あまりにも違うとうまくいかないね。
あーでも多分、オットの場合、
自分は何やってもオッケーだけど、
私がやるのはNGってタイプ。

今回の一連の出来事が、もし逆だったら?
って聞いたら、3秒で追い出して、
死ぬまで苦しめてやるって言われた(笑)

こわ〜。


THE・自分勝手チーンチーンチーン




サレ妻の方々のブログを読んでると、
本当に自分勝手な生き方を平然と
やってらっしゃるご主人ばかり。


大好きだから結婚したのにね。




もっともっと死ぬまで大好きって
言いたかったよ。

注.あ↑これは大好きな映画から
ちょっと引用しちゃった。
余韻に浸ってたもんで。つい。

流石に、今現在はこんな風には
素直に感じてないかな。

強いて言うなら、

死ぬまで大好きでいたかったのに、
ぶち壊しやがってクソ野郎!


ってとこでしょうか。