持つべきものはタマ子 | 鯖子は見た。〜オットが不倫してました〜

鯖子は見た。〜オットが不倫してました〜

最愛のオットが不倫してました。私は木っ端微塵になりました。この出来事を忘れないために、不倫発覚後の日々を綴っていきます。

入籍したその日から、
不倫されてる私っていったい…チーンチーンチーン

今更ですが。

結婚てなんなんでしょ。皆さん。

私はね、昔あるドラマで見た台詞が
ずっと心に残っていて、
その言葉を大事に胸に仕舞い、
結婚生活を送ってきたんです。



その言葉とは…



結婚とは、長い船旅に出るようなもの。
晴れて穏やかな凪の上を走る日も
あれば、嵐で船が転覆しそうな日もある。
だけど、嵐を乗り切れば、また、
晴れの日が必ず来るの。だから
大丈夫。自信を持って船旅に出掛けなさい。



どなたの台詞だったか、覚えてないけど、
イメージ的には八千草薫さん。


嵐になりそうな時は、いつも
八千草さんに助けて貰ってた。



でもさ、八千草さん…





これ、転覆しちゃうんじゃ
ないっすかね?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
まだいけます?どー思います?
晴れの日、また来ます?
八千草さん…おしえて…チーンチーンチーン




流石に、この事態をタマ子に伝えるのは
かなり迷った。何故なら、

家族は絶対にオットを許さない

と思ったからだ。

ミカだけならまだ、ね?
結婚10年以上経ってるしね?
オットくんも、やらかしちゃった!
くらいで、もしかして許してくれる…
かも知れないし、ね?


でも、これは…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まぁでもタマ子には、今まで
何でも話してきたし、頼りになる
お姉ちゃんだから、やっぱ言っとくか!
って事で、休日タマ子宅へ直撃!




お姉ちゃん、オットね…
結婚してから6年も不倫してたよ…



タマ子「え?何?何の話?誰が?
               ミカとは最近じゃん?え?」


だから、ミカじゃなくて、
他にもいたってこと。
今はもう終わってるみたいだけど。
結婚前からずっと付き合ってて、
結婚してから6年後に別れたみたい。





タマ子激怒
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

タマ子「あんの、イカレクソ野郎が!
              鯖子、別れろ!今すぐ離婚届
              書かせろ!身ぐるみ剥いで、
              放りなげろーっ!」






やっぱ、そーなるよね真顔真顔真顔真顔真顔

タマ子はもう一生、オットを
許さないだろう。










そして私もオットを絶対に
許さない。