出典:西川貴教オフィシャルファンクラブサイト『turbo web』より

 

 

こんばんはー

 

今日はみんな大好き!西川のアニキこと西川貴教さん(T.M.Revolution)について話していーきまーすよーびっくり!!

 

何を隠そう、生で西川のアニキのライブを観てギャン泣きしたこともあるわたくしが、その魅力を熱く熱く暑苦しく語っていきます

ドキドキドキドキドキドキ

 

圧倒的歌唱力とライブパフォーマンス

 

 

西川のアニキと言えばその圧倒的なライブパフォーマンスビックリマーク

ちょっと奇抜(変?笑)な衣装が印象に残ってる方もいるかもしれませんが、正統派でめっちゃ歌唱力があるんですー!!

 

個人的にこの動画の『魔弾~Der Freischutz~』という曲がめっちゃ好き♪

CDとは少しアレンジを変えて歌っているラストパートが、超かっこいいんですアップ

 

 

 

 

歌唱力を示す他の例として、他のアーティストとのコラボレーションがありますビックリマーク

↑は女性バンドグループ「SCANDAL」とのコラボレーションキラキラ

自分の曲以外でも、ましてやこの曲のように女性アーティストの曲でもここまで歌いこなすのはかっこいいですよねーラブ


抜群のおもしろさ!さすが関西人やでぇ照れ

 

 

西川のアニキのアニキたる所以はやっぱりおもしろさキラキラ
ただのイケメンのムキムキの歌手だったら近づきにくいけど、こんだけおもろかったら近づきやすくもなるってもんですニヤリ
 
テレビでも音楽番組のフリートークでそのおもしろさを発揮していましたし、特に『堂本兄弟』ではレギュラーとしてばりばりネタに走ってましたね笑
 
そしておもしろさの真骨頂はラジオびっくり!!
もう聴いたらわかるから聴いてみて照れ
テレビでは話せないレベルのシモネタがバンバン出てきます笑
 
なんで歌手の人たちってこんなにフリートーク上手なんでしょうかねーはてなマーク
西川のアニキのライブは、音楽で大盛り上がりで楽しんで、フリートークで爆笑して、シメの曲で感動して帰るまでがワンセットびっくり!!
今年もLIVE行きたいなー音譜
 
ライブ会場で遭遇したらよろしくですドキドキ