こんばんはー

今回はプログレッシブバンド「School Food Punishment(スクールフードパニッシュメント)」を紹介していきますびっくり!!

2012年に解散したバンドで、発表した楽曲数に比して、多くの人々に大きな影響を与えてきたバンドですキラキラ

ぼくは大学生のときにアニメがきっかけでハマって、移動中に聴きまくってましたアップアップアップ

 

アニメ『東のエデン』のED曲!勢いのあるメロディがカッコイイ『futuristic imagination』

 

 

まずはフジテレビのノイタミナ枠で放送されていたアニメ『東のエデン』の主題歌の『futuristic imagination』です。

『東のエデン』の紹介は前に書いた記事(見ればきっとのめり込む!好きなアニメ①東のエデン 100億円あげるから、日本を救ってよ!)をご参照くださいニヤリ

 

この曲はシンプルにかっこいいんですキラキラキラキラ

静かなトーンから始まり、盛り上がりを迎えて一気にサビで盛り上がる…かっこいいー!!!!

好きすぎて、未だに無茶してカラオケで歌いまくってます笑

 

テレビアニメ『C』のエンディング曲 楽しくもせつないメロディ『RPG』

 

 

お次も同じくフジテレビのノイタミナ枠で放送されていたアニメ『C』の主題歌『RPG』ですびっくり!!

ぼくはアニメは見てないのですが、東のエデンで「School Food Punishment」にハマって、この曲にハマりましたキラキラ

 

家でまったりお酒のみなが聴いたりしてかっこつけたくなるおしゃれな曲です笑

 

 

オシャレでかっこいい曲が多い「School Food Punishment」

ぜひこの機会に聴いて、かっこよさを知ってほしいです♪