今日は、子どもたちの卓球の試合でした。

毎回試合を見ていて思うこと。


うちの息子たち

競った場面でも
緊張してることがない

俺が勝たないとチームが負けるって場面でも
緊張してることがない。


私にはない感覚。

私の子なのですが、
誰に似たのか

いつも
息子たちを尊敬します。

主人も私と同じ。


試合のあとで息子に聞きました。

「競った場面
どんな風に思ってたの?」

すると

「どのサーブだそうかな?これにしよう!
あっ、相手浮かしやがった!やったー!」

だそうです。

ちゃんと戦略を考えて
チャンスボールもチャンスと思える

カッコいい!!

息子見習います!

これで、安定したら
かなり強いんだけどな~

週2回の練習は、少ないですよね~
しかもインフルエンザ明け直後(^^;


そんな中でも団体戦3位!

よくやった!