冬休みが終わると
急に忙しくなりました。

卓球はそれなりにやっていましたが

クタクタです(^^;


今日は、
クラブチームの練習に♪


クタクタですが、
卓球をしている間は平気!

終わったトタンに
電池が切れたように
動けなくなり、
思考も止まります(^^;

今日は、
球だしもしてもらえました!

沢山カット練習ができたので
少しはよくなったかな?

バックカットのタイミングが
わかってきたかもしれません。

ほんの少しですが
待つといい。

ってわかってたけど
やれてませんでしたが、

最近出来ることが増えてきたと思います。

すごく回転のかかってる方の
ドライブもカットできたし♪


うんうん!
私、前よりうんと上手くなってる!