今日は
小学3年の息子と
卓球をしてきました!

小学生同士の試合で
ラリー合戦によくなるようで

「ドライブ対ドライブがしたい!」

というので

ラリー合戦を沢山しました。


後ろに下がってとると

息子の球は
高校生のように勢いはないので

しっかり体重をのせて
振って返さないと
ネットしてしまいました。

勢いのある球は
ブロックでも返るのですが。

そのあとは、

知り合いの親子さんも体育館にきていて
一緒にダブルスの試合をしました

5ゲームズマッチ

フルセットでなんとか勝ちました~

息子、とっても楽しかったらしく

もっとやりたい!

とのこと。


ダブルス、好きみたいです♪