今日は朝から頭痛が、、、

朝、バファリンを飲み
治らず

昼過ぎ、再びバファリン飲み
治らず(T_T)

痛いまま
PTA卓球の練習へ。
卓球中はまあまあ平気なんだけど
時々目が回る感じあり。

辛いよ~

そして、

乳卵アレルギーのある息子のために
誕生日ケーキを作りました。



ミルクレープケーキ

のつもり。

う~ん

なんか薄っぺらくなっちゃった(^^;


300gのホットケーキミックスに

豆乳200mlを3本と
水140cc

でクレープ生地を作ったけど、

3枚上手く出来なかったから
よけたけど、

倍作っても良かったかも。

あと、
いつも利用している
石川県の
アレルギー対応パンやトントンさんの
豆乳クリームは
今回1つだったけど、
もっとたっぷり塗りたかったから、
クレープが増えるなら
3つあっても良いいかも?

ブドウももっと!

間には、
たまに、
ハーシーのシェルトッピングチョコレートの
シロップも塗りました。

もしかしたら
食べる時に甘味が足りないかも?

そしたら、
メープルシロップをかける予定♪


しかし、
まだ頭が痛い、、、

昨日大雨の中
自転車往復一時間半以上を走って
冷えきったあとも
冷えきったままだったのが
よくなかったかな(^^;

無理したあとは
ケアが大事ですね(^^;