ココス ランチ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ココス ランチ

ココスでランチをしてきましたニコニコ
平日にココスでランチをいただくのは久しぶりキラキラ

おもちこはとってもお得なランチ定番メニューハート
小柱と明太子のパスタランチ 
サラダ・スープバー・ドリンクバー付 869円(税込)

連れは
ハンバーグ&広島県産牡蠣フライランチ+石窯パン
979円(税込)

もちもちパスタに明太子がよく絡んで濃厚ラブラブ
小柱のくにゅくにゅ食感大好きラブ

相方ははじめてココスの牡蠣フライを食べたとのことで、熱い!!口内を火傷した後、でも美味しい!!と、感激していました笑い泣き

シャインマスカットのシーズンもそろそろ終わりかな〜ぶどう

クレープ食べたいよねって…照れシェアしようと注文グリーンハーツ

構成流れ星

これはなかなかのボリューム!!
シャインマスカットは甘くジューシーで、チーズムース&ホイップを包んだもちもちのクレープはさっぱりとした酸味がありつつも、コクがあって食べ応え抜群です飛び出すハート
巨峰ゼリーはつるりと滑らか&爽やかピンクハート
ドリンクバーの期間限定マスカットティーが美味しくて、何杯もおかわりしちゃいましたコーヒー
お腹も心も大満足ハート
もうすぐ秋の芋栗スイーツが出るんじゃないかと期待し、また絶対行きますルンルン


イベントバナー

お得な1日セール!!