スターバックス アイスパンプキンスパイスラテ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

スターバックス アイスパンプキンスパイスラテ トール

低脂肪ミルク キャラメルソース追加 580円(税込)


スターバックスの季節メニューコーヒー

パンプキンスパイスラテを飲みました飛び出すハート
(画像公式よりお借りしました)

カスタムで273kcalニコニコ
焼き芋フラペチーノとかなり迷ったのですが…焼き芋
700円という高額と、400kcal近い数値にビビりました不安
店内グラスで提供雪の結晶

ナツメグとキャラメルソースの香りが最高ラブラブ
ふわふわミルキーなホイップにかぼちゃのまろやかな甘さと複雑なスパイスの風味が加わって、高級感マシマシのラテに仕上がっています香水
キャラメルソースの追加でほろ苦さがアクセントになり、おもちこ的にグッジョブな組み合わせグッキラキラ

ついでにお願いしてプラストローに変えてただいたのもありがたかったですお願い
スーパーのビニール同様、地球環境にどれほどの影響があるのかわかりませんが、少なくとも味と口触りに多大な変化を与える紙ストローの習慣…正直やめてほしいです…真顔

お買い物マラソンが終わっても…

イベントバナー

敬老の日のプレゼント用意しましたか?


イベントバナー