ミスタードーナツ ドーナツ各種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ミスタードーナツ ドーナツ各種

新作のいもくりを求めミスドへランニングキラキラ

以下全てイートイン税込価格コインたち


悩みに悩んでこちら4点音符


まだ売ってたピンクハートピンクハート

白いポン・デ・いちごみるく 練乳&クッキー

242円 244Kcal

粘りの強いもちもち生地おいし〜ピンクハートピンクハート
イチゴの風味はほんのりぽってり苺クッキークランブルはしっとりクッキーのプレゼント ホワイトチョコレートと練乳を前面に感じるあま〜いドーナツミルク


さつまいもド 塩バタークリーム 198円

334Kcal

これめちゃくちゃおいしかったです!!!!!!

おいものねっとり食感と甘味が濃厚で、しゃりしゃり塩バターは塩気がピリッと効いていますキラキラザクザクっとした芋けんぴのクランチが乗っていて、食感も味のバランスも最高!!!!


くりド エンゼル&和栗あん 242円 294Kcal


和栗の中身栗

表面に散りばめられた栗風味のチョコフレークがちゃんと栗っ爆笑ほくっとした和栗餡とミルキーなホイップの和洋ハーモニーがたまりませんブルーハート


レギュラーからも1点ルンルン

ポン・デ・リング 165円 219Kcal

シャリっとした糖衣にもちもち生地はいつ食べても間違いなく美味しくて感動しちゃいますね飛び出すハート

今回のNo. 1は塩バタークリーム!!これ絶対リピしたいイエローハートイエローハート3つくらい一気に食べたい!
さつまいもドの香ばしブリュレも食べたいし、くりドの和栗ホイップも食べたいので、また絶対近々来店しますっ物申すキラキラ

Amazonさんのスマイルセールあと4日照れ