きのこの山 チョコつけまちがえちゃった!?&日焼けしちゃった? | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

きのこの山 

チョコつけまちがえちゃった!?塩チョコ味

日焼けしちゃった? ココア風味

価格店舗によるが税込220円前後くらい?


ずっと買うタイミングを伺っていたきのこの山の【じく】シリーズ!!!!

おもちこはきのこの山全体よりも【じく】を愛しているので、去年【チョコぬいじゃった】が販売された時に小躍りしたのですがチュールンルンおもちこの周囲では失笑が漏れていたので…

次作が出るとは…嬉しいですえーん


つけまちがえは予測つかない!!発想すごい!


日焼けしちゃった方の予告はつけまちがえですが、つけまちがえの方の予告は…不安

ついにアイツが…どんな姿に…!?


やけちゃったフタ裏爆笑かわゆグリーンハート


つけまちがえちゃった裏ピンクハートこちらもおちゃめグリーンハーツ


左矢印やけちゃった

右矢印つけまちがえちゃった

つけまちがえちゃった方がチョココーティングの分太くてツヤツヤしています爆笑


量は全然違う!でもこれで重量はほぼ変わらないのが面白いですね〜てんびん座

やけちゃった方はビターなココア味が香ばしくて割と大人な味赤薔薇

つけまちがえちゃった方は外側がちゃんとチョコレートで、ほんのり感じる塩気がgoodラブ

個人的にはやっぱり【じく】が好き…笑


こういう遊び心のある商品大好きです!!

次回作に超期待ハートハート


ダイエット中でもチョコレートはやめられません本命チョコ本命チョコ