新大久保 屋台色々 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

新大久保 屋台色々ルンルンルンルン


韓流には特に思い入れはないのですが、グルメタウンとしても有名な新大久保キラキラいつか行きたいと言い続け、念願かなって夫と食べ歩きデートに行くことができましたラブラブ


まずは人気の高いジョンノ屋台村へルンルン

たくさんのメニューに迷いつつ…

チーズタッカンジョン 中 800円


ゴロゴロ大きな唐揚げに甘辛の濃いタレがしっかり絡んで、一発目から感動的な美味しさ飛び出すハート


チーズが伸びる〜キラキラキラキラキラキラ

すっごい食べ応えがあるので、2人で中1個でもかなりお腹にたまりますよだれ

タッカンジョンとは、タッ(鶏)カンジョン(おやつ)の意味だそうですびっくりこれがおやつ感覚って…なかなかわんぱくですね指差し


次は甘いものピンクハートトゥンカロンラブラブ


クレームブリュレ 480円

こんがりキャラメリゼされたマカロン生地にこってりとしたバタークリームがたまりませんキラキラ


中にもキャラメルソースが!!!!

小さいのになかなかのお値段、と思っていましたが、バタークリームの厚みや味のクオリティを考えたらリーズナブルかも…コインたち


夫に合わせてまたおかず系ににっこり

駅近のお店です音符


プルコギ ホットグ 400円


海鮮ニラチヂミ 400円

ハート型ピンクハートピンクハート

両方とも注文を受けてから焼くので熱々でサクサクキラキラ生地は香ばしく、プルコギもチヂミも具がぎっしり入っていて美味しかったですラブ


おもちこより少食な夫はこれで十分満腹になった様子で、おもちこも1人で食べるにはどれもこれもボリュームがあるためやめておきましたスター


10円パンやハットグ、チーズボールやキンパも食べてみたかったのですが、とにかくチーズと炭水化物が多いんですよね〜アセアセ


お散歩しているだけでもとっても楽しい街でした!夫も気に入ったようで、また行こうねと約束したので、今度は今日食べられなかったものを食べたいですルンルン


イベントバナー

 

明日は15日ルンルン

イベントバナー