ローソン パリパリ食感のチーズチップス | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン パリパリ食感のチーズチップス

158円(税込)


大好きな糖質オフスナックよだれちょっとお値段が高くて買うのを控えていたのですが、楽天チケットでローソン500円券をお得に買えたので、久しぶりに購入ラブラブ


パッケージ裏面流れ星


原材料にっこり製造はおもちこ信頼の東ハトさん赤薔薇


栄養成分キラキラ糖質5.9g!優秀すぎる〜電球


チーズの香ばしいかおりが食欲をそそる、うす〜いスナックイエローハートイエローハート

全体の味つけはそこまで強くないけれど、チーズの風味がしっかりするのでスナック菓子欲が満たされます目がハートパリパリサクサクの小気味良い食感がクセになる飛び出すハート

手が止まらなくなっちゃうけど安心数値だから大丈夫ルンルン

あっという間に食べちゃいましたアセアセアセアセ

一時期めちゃくちゃハマって食べてましたが、またハマりそう〜チーズチーズチーズ


イベントバナー

 

今日は5日うさぎ

イベントバナー

 

お米が品薄でお高くなってるので、クーポンは助かりますアセアセ


雑穀米はマスト買いですハート