あじげん あさり揚げちゃいました | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

あじげん あさり揚げちゃいました
価格店舗によるが税込120円前後??


スーパーで安売りしていたので買ってみましたニコニコ

あさりって鉄分豊富で貧血にも良いらしいので太陽


パッケージ裏面宇宙人


原材料イルカシンプル星


栄養成分ルンルン糖質低いハート

カルシウムも鉄分もわりとあるのかな??


揚げられたことによって水分が抜け、軽くギュッと小さくなったあさり達よ…笑い泣き

食感はサクサクというよりカスカス凝視

それはそれとして…味が…ほとんど無凝視

おもちこはあさりから出るおダシが大好きなのですが、風味も全然感じないし、塩味もあまり感じません真顔

あさりなだけにあっさり塩味らしいですが、いや、あっさりしすぎおいで

体には良い…のかな…

でも美味しくないのは楽しくので…残念ですがリピはなしですお願いアセアセ

(あくまで個人の感想です)

揚げない乾燥あさりなら美味しいんだけどなぁ…手間なのかしら??


イベントバナー

 

イベントバナー