山形県産 さくらんぼ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

山形県産 さくらんぼ


昨日の記事をアメトピに掲載していただいたようで…カップケーキ

読んでくださった皆様、ありがとうございますおねがい


本題です下矢印

親戚からさくらんぼを箱でいただきました!!!!

おもちこはさくらんぼが大好きなのでテンション爆上がりです爆笑


2パックにぎっしり入っています〜キラキラキラキラキラキラ

つやつやの赤い輝きは宝石のようですねさくらんぼキラキラ


親戚曰く「今年は小粒」とのことでしたが、全然そんな感じはなく、甘くて適度に酸っぱくてジューシーで最高においしかったですチューキューン

夫はアメリカンチェリーの方が好きなのですが、おもちこは味も食感も国産のさくらんぼの方が好きです目がハート(アメリカンチェリーも好きですよOK

大切に食べたいと思いつつ、傷みやすいので家族でせっせと毎日幸せをたらふくいただいていますよだれアセアセ

ちなみに1粒5kcalくらいらしいですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


お買い物マラソンはじまりますランニングキラキラ

イベントバナー

 

ふるさと納税でもさくらんぼラブラブ



冷凍庫に常備!!