コストコ ホットドッグと購入品 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

コストコ ホットドッグと購入品


昨日の記事がアメトピに掲載していただけたようでラブラブ読んでくださった皆様ありがとうございますお願いキラキラ


本題下差し

半年ぶりくらいにコストコへ行ってきました!!

おもちこは会員ではないので、会員のお友達に付き添いをお願いし、その代わり運転手を買ってでます車車


買い物後のフードコートでは格安&定番のホットドッグを購入ルンルン180円(税込)

パンは分厚く、ソーセージはぷりぷりで食べ応え抜群キラキラ600kcal近くあるようなので、そりゃ満足しますよね笑い泣き


ドリンクの蓋が紙製になっていましたニコニコ

烏龍茶をいただきました音符



飲み口が小さいのですが、おもちこは中身が見えなくて突然口に入ってくるのが苦手なので、少しずつ飲めるのは逆に助かります泣き笑い


今回の購入品グリーンハートトータル5000円ちょいコインたち

あれー??3万円ほど持って行ったのですが…ダッシュ


大本命のメキシカンサラダラップを買ったら満たされてしまって、今回は控えめな品数にてへぺろ

購入予定だったリンドールのチョコレートがなかったんですアセアセ

あと総じて値上がりの波を感じましたえーん

とはいえ、やはりコストコは来店すること自体が楽しいので、テンション爆上がりでしたハート


最近近所にコストコの小売店さんができたのですが、お値段も高いし、バラ売りだといまいちワクワクしない…ショボーン

遠方で多少手間でも、またお友達にお願いして行かせてもらいたいです音符


イベントバナー