ロピア 桜島鳥つくね 蓮根チップス | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ロピア 桜島鳥つくね 626円(税込)

蓮根チップス 429円(税込)


先日の土曜日ニヤリ

おもちこは夕飯を作るのがとっても面倒に…(いつものことですがおいで

お出かけついでに立ち寄ったロピアにて、ずーっと食べてみたかったこちらを購入することに飛び出すハート


たぶん倍くらい入ってるのが1000円くらいで売っていて、最初それを買おうとしたら夫に止められたんですが…正解でしたアセアセ

30個もあれば十分っチュー家族みんなでお腹いっぱい食べられました!!

つくねはふわふわで柔らかく、玉ねぎの甘みがして、タレのこってりとした甘辛味がしっかり絡んで、ご飯がめちゃめちゃ進みましたおにぎりおにぎり

お弁当にも良さそうお弁当グリーンハーツ


つくねだけじゃちょっとね〜、と、蓮根チップスもてへぺろ


たっぷり入ってワンコイン以下!!

ザクザク食感が気持ちよく、箸が止まらなくなる危険な食べ物です…不安


でもおもちこには別のお店で大好きな蓮根チップスがありましてよだれそちらの方が衣も薄く、青のりと塩気がピリッと効いています流れ星

ロピアさんのは比べてしまうとちょっと劣るかな…真顔ごめんなさいアセアセ


こちらふたつのお惣菜にサラダを出せば楽チン簡単美味しい大満足のお夕飯になりましたにっこりラブラブ

おもちこの家族はご飯のおかずに何が出ても、基本文句を言わないのでとっても助かります笑

(焼き魚が続くと一部から文句が出ますが…うお座うお座うお座


ロピアさんの冷凍餃子も購入したので、またレポしますルンルン


イベントバナー

 実はつくね大好きなんです鳥

卵黄乗せて食べたい…ラブラブラブラブ