ローソン 生もちっ カスタード&ホイップ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン 生もちっ カスタード&ホイップ

149円(税込)


エコ割50円引きのうえに、アプリクーポンで30円引かれたので、めちゃ安爆笑キラキラ


パッケージ裏面指差し


栄養成分ニヤリそこまでびっくり数値じゃなくて嬉しいラブラブ


原材料流れ星製造は山崎製パンさんパン


なんだかハイジの白パンを思いだしますハムスター

持った感じは軽くてふわっとしていますうさぎ


気泡の多いクラムコッペパン

でもこのクリーム…偏りひどいなぁ…

パンはシンプルな味わいでふわふわもっちりニコニコ

想像よりもしっとりしていて、おいしいですちょうちょ


しかしクリームが…アセアセ

見た目から思ったのですが、べたっとして油脂感があり、生クリームが入っているはずでなのですが、ミルキーさもコクもちょっと惜しい牛

カスタードは甘みが強くて卵感は弱めヒヨコ

パンが悪くないだけに、ちょっと残念でした魂

安く買えて良かったですが、リピはなしですちょっと不満(あくまで個人の感想です!!


イベントバナー

 

母の日が終わったと思ったら父の日〜くま

イベントバナー