文明堂 アメリカンクッキー3種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

文明堂 アメリカンクッキー3種

648円(税込)


先日久しぶりに文明堂さんの工場直営店へ立ち寄り、クッキー3種を購入しましたラブラブ

1枚あたり各216円(税込)なので、単価は同じですねニヤリ



左矢印ダブルチョコ 右矢印チョコ 下矢印ホワイトチョコ 

さすがアメリカンクッキーアメリカ

1枚が手のひらサイズくらいありますパー


各原材料と栄養成分にっこり

もったいぶっていたら、また賞味期限ギリギリだったアセアセ1枚あたり200kcal、炭水化物も30gオーバー…不安おぉ…アメリカン…筋肉


おもちこが1人で食べすぎないように、バリバリに割って家族で分け合って食べますてへぺろ

こちらダブルチョコ飛び出すハート生地はザクザクでほんのり塩味のあるビターなカカオ味キラキラ甘いホワイトチョコがたっぷり入っていて、塩×甘のバランスが最高本命チョコ


こちらはホワイトチョコ義理チョコココナッツが混ざった香ばしい生地にコクのあるホワイトチョコレートブルーハート甘さはこれが一番かな??


こちらはチョコチョコがけハートシンプルなアメリカンクッキーにチョコレートがゴロゴロ入っていて、正統派アメリカンクッキーという感じラブラブ

油脂がマーガリンだったので、正直どうかなぁとあまり期待していなかったのですが、全然気にならないほどに美味しかったです!!

どれもチョコレートが惜しげもなく入っているのが素晴らしいグッキラキラ

子供達もおいしいと大喜び飛び出すハート

また行く機会があったら買いたいですニコニコ


本日20時から!!

イベントバナー

 

お得なセール品続々です!!