ローソン パイシュー マザー牧場の牛乳入りクリーム&マザー牧場の牛乳入りホイップ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン パイシュー

マザー牧場の牛乳入りクリーム&マザー牧場の牛乳入りホイップ 181円(税込)


関東限定販売らしいです流れ星商品名長い!!

マザー牧場の牛乳入りクリーム&ホイップではダメだったのでしょうか?笑

エコ割20円引きルンルン

購入後冷凍保存右矢印冷蔵庫解凍カキ氷


100%って良い響きですよね…デレデレ


パッケージ裏面音符


栄養成分にっこりシュークリームにしては全体的に高めなイメージおやすみ


原材料牛製造は山崎製パンさんハムスター


見た目はゴツゴツしたシュー生地ピリピリ

とはいえ、特別硬くはありません照れ


中にはぎっしりたっぷりクリームブルーハートブルーハートブルーハート

この写真はわかりにくいですが、下層はカスタードクリームイエローハート

パイシュー生地は普通のシュー生地よりゴワゴワ食感粗めハッパイ生地とは違うかもしれませんが、これはこれで個性的でアリパー

なんといっても牛乳クリームとホイップが美味しい!!!!

砂糖とは違う牛乳の甘みとコクがあって、後味はさっぱりなのに濃厚!!

カスタードの甘みがそっと寄り添って、甘くないシュー生地×濃厚ミルク×カスタードの三重奏が素晴らしいルンルン音符ルンルン

おもちこはソフトクリームでもバニラよりもミルク味が好きなので、こちらは大好きな味のクリームでしたよだれ

これだけ飲みたいミルク飛び出すハート


イベントバナー

 

母の日のプレゼント決めましたか!?

イベントバナー

 

健康食品も喜ばれるかもですねピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

これからの季節に!!

イベントバナー