湖池屋 ランチパイ クラムチャウダー | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

湖池屋 ランチパイ クラムチャウダー
価格いただきものにつき不明

お腹を空かせていたらお友達がくれました笑

コンビニで売っていて気になっていたんですお願い


パッケージ裏面スター


甘くないパイの実みたいな感じかな??


原材料と栄養成分ルンルン1箱でこの数字はアリ!!


パイ3個×2袋ヒヨコヒヨコ


1口サイズのかわいいパイニコニコ

崩れそうなので中身の写真は撮っていませんアセアセ

軽やかでサクサク食感のパイはバターの風味豊か!!想像以上に繊細でリッチなパイびっくりキラキラ

フィリングはクリーミーでコクがあって、こちらもちゃんとクラムチャウダーキラキラ

こんなに小さいとフィリングもほんのちょっとしか入ってないんじゃないかと思いましたが、なかなかしっかりとした存在感目がハート


期待を上回るおいしさにびっくり雷

ケンタッキーのポットパイがミニサイズになった感じ??

ランチの代わりにはさすがに少なすぎますが、小腹減った時にはちょうど良いかもよだれ

ピザ味もあるようなので、ぜひ食べてみたいと思いますピザキラキラ


Amazonさんでゴールデンウィークセール音符