ルピシア 紅茶各種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ルピシア 紅茶各種


昨日のホワイトデーグリーンハート

夫からお返しにもらいましたルンルン

一番大好きな【クッキー】季節限定の【とちおとめ】ノンカフェインの【キャラメル&ラム】


どれもミルクによく合うフレーバーですコーヒー牛

寒い日も暑い日も毎朝熱々のミルクティーを飲むのが日課照れラブラブ

いつものように密閉容器に保存して、長く楽しみたいと思いますルンルン


ちなみに子供達からも、高カカオチョコや小袋のお菓子をもらいましたハムスター

全然気合の入ったバレンタインではなかったので申し訳なく思いつつも、嬉しいですね照れアセアセ


イベントバナー

 

今日は15日ルンルン

イベントバナー

 

紅茶ってかわいい…ピンクハートピンクハート