業務スーパー 彩り9種の野菜チップス | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

業務スーパー 彩り9種の野菜チップス

価格321円(税込)…くらいだったかなアセアセ

確か税抜298円だったので笑い泣き

レシート紛失につき、うろ覚えですみません魂


野菜チップスで一番大好きなのは久世福さんボトル商品なのですが…下矢印

お高いですよね…コインたちコインたち


業務スーパーさんの野菜チップスは比較的お安いので、おそるおそる購入…真顔


パッケージ裏面照れ


原材料チューリップ野菜の種類は根菜やや多めかな!?

でも野菜チップスとしては定番にっこり

原産は中国スター


栄養成分指差し内容量は80gなので、1袋395kcal糖質は51gくらいですかね電球


色とりどりでキレイですね〜キラキラ

商品名に偽りなし!!ぱっと見、特定の野菜だけやたら多い、というような偏りは感じられないですウインク

一通り食べてみましたが…

うーんアセアセ甘い!!

業務スーパーのしいたけスナックの時も思いましたが、なんっか甘いんですよね〜アセアセ

素材本来の甘み…って感じではなくて、全部一緒の味に感じる笑い泣き

食感はサクサクで軽くてとっても良いのですが、味に関しては…うーんもやもやもやもや(あくまで個人の感想です)

子供達は喜んで食べていたし、お安いし、リクエストされたらまた買わないことはないかな…ってくらいでしょうか凝視

でも100均の方が美味しかったニヤリ

それか、もう少しお金出して久世福買う方が良いな…おいで


イベントバナー

 

おいしくてお得な野菜チップスに出会いたいな…