プレミアムカルビ 平日ランチ スイーツビュッフェ付き | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

プレミアムカルビ 平日ランチ 

スイーツビュッフェ付

プレミアム焼肉ランチ 1848円(税込)

スペシャルカルビランチ 1848円(税込)


1年ぶりに焼肉も食べられるデザートビュッフェのお店(違うおいで)へ!!!!

2月来店ばっかりしてるな爆笑


あぁ、ワクワクする…ハートハートするんだけど、お目当てだったショコラフランボワーズがないーガーン魂ガーンガーン雷雷雷

でもその代わりホームページ未掲載のいちごミルクのケーキがありますぽってり苺


ジェラートは揃っていますね…雪だるま


寒い日ですが、どれだけ食べられるかな??


手始めに!?デザート全種とジェラート2種×2人分(ジェラートは1回2種類までです照れ


スペシャルカルビランチ指差し


プレミアム焼肉ランチ(少し食べちゃってるよだれ


下矢印めちゃくちゃ気に入ったフィナンシェ!!

10個近く食べたかなニヤニヤ

外側カリサクで、中はバターがジュワッとキラキラ

これはホールで食べられる!焼肉用のコンロで炙って食べたり、楽しみました笑


ジェラートは店員さんに「小盛りの小盛りの小盛りで!!」と、強くお願いし、18種制覇!!!!

席に戻ったと思ったら戻ってくるおもちこにお優しい店員さん…後半は姿を見ただけで「少なめですね!?」と…笑い泣き

ありがとうございますアセアセアセアセアセアセ


リピしたイチゴ大福イエローハート中に求肥入り餅


今回はなんだかいつもよりスイーツが全体的に美味しく感じました!チョコレートケーキがなかったのは残念ですが、抹茶ティラミスもいちごミルクもショートケーキも何度もリピしましたラブ


一番上の子供と行ったおかげで、おもちこのお肉は半分くらいその子へ拍手

ジェラートもスイーツもシェアしまくって罪悪感低め(それでもかなり食べましたが)キラキラ

子供は最後かなり苦しそうでしたが、おもちこはすっごい楽しかった爆笑ラブラブ

また来月以降の限定もチェックしつつ、家族の誰かを犠牲にして来店したいと思います流れ星


イベントバナー

 

骨取りのお魚って本当に助かりますよね!!!!